ボランティアについて

ボランティアについて

ボランティアたちは世界中から6ヶ月から1年の間、タイ人のナニーたちと一緒に子供たちに愛情を注ぎ世話をするためにやってきます。

もしあなたが奉仕の心があり、アガペホームでどのように自分のスキルや能力を役立てることができるか知りたいという場合はagape@nikkisplace.orgまでメールをください。(英語のみ)

 

アガペホームでナニーたちは一日24時間、週7日、365日、子供たちを愛しケアをしています。アガペホームの子供の世話をすることはナニー、先生、料理人、看護師、洗濯屋、何でも屋、として働くタイ人たちにとって本当に愛の労働です。彼らの働きと献身なくてはアガペホームは成り立たないでしょう。

スタッフたちの努力により子供たちはきちんと育てられ清潔な状態でいることができ、心地よい家と環境で自分たちの言葉と慣習を学び、毎日安全な我が家へと帰ることができます。子供たちはスタッフを通して母親との触れ合いと愛を知るようになります。

ボランティアは申し込みによって受け付けます。ボランティアとしてあなたはアガペホームが必要としていることを何でもこなさなければいけません。私たちはボランティアに対してアガペホームにいる間、自分自身を100%捧げることを求めます。そうすれば多くの祝福を得ることになるでしょう。

アガペホームのボランティアはお小遣いをもらうことはなく、宿泊や食事の提供もありません。申し込みができるのは20歳以上です。ボランティアの期間は3ヶ月からです。もしあなたがタイのHIV/AIDSの子供たちを手助けしたいという思いがあるならagape@nikkisplace.orgまでメールをください。(英語のみ)